fountain blog

自分は何をしたいか。考えたり感じたりするのが楽しい

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

深い望みを見ることが幸せにつながる

先日、冥王星が水瓶座に移動しました。この序盤で私たちが考えることは今までの自分の殻を破るためにどこに向かえばいいか?ということ。 それは「自分の深い望み」です。 もう知ってる~と思っても本当はね…というものがあります。または望みの段階があって…

3/22新月の星読み

今回は牡羊座の新月です。降りてきたメッセージは『葉からこぼれ落ちた新鮮な雫が水の中で広がる』でした。 自覚のない無意識から生まれ出た「こうしたい」というものが雫です。 それが自分の中で広がることを止めないでください。現実的に考えてムリとかあ…

一斉ワーク「豊かさとハートの癒しのリボン」

土星が魚座に移った流れに関連して自分を活かして豊かに生きること、そしてハートへの癒しの一斉ワークを開催します。 ※土星の魚座入りで起こることについてはこちらをお読みください。 魚座は、2匹の魚がリボンで結ばれた姿で描かれていますが、これは見え…

土星の魚座入りで起こる変化と癒し

3/8に土星が魚座に入りました。一時的に牡羊座に移ったりしますが2026/2/13まで魚座にいます。 ひとつ前の水瓶座には2020年から滞在していました。新たなやり方、改変を望む水瓶座らしく自分に合った働き方や新技術などが生まれ自由が広がった人も多いと思い…

3/7満月の星読み

今回は乙女座の満月です。降りてきたメッセージは『水の中から飛び出し舞い上がるしぶきのむこうに太陽が見える』でした。 もごもごともがいていた中から飛び出してくる感じです。水ですから自分や他人の気持ちを振り切って出てきています。乙女座なので、役…