fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

3/7満月の星読み

今回は乙女座の満月です。
降りてきたメッセージは
『水の中から飛び出し
舞い上がるしぶきのむこうに
太陽が見える』
でした。

もごもごともがいていた中から
飛び出してくる感じです。
水ですから自分や他人の気持ちを
振り切って出てきています。
乙女座なので、役に立ちたいと思って
がんばってきたけれど限界だったり
完璧ににやりたい気持ちが暴走して
疲れたのかもしれません。

太陽は星読み的にも
自分の目標や願いです。
ようやくそれを見つけたか
向き合う気持ちになるのでは
ないでしょうか。

しぶきが舞っているので
迷いや不安の感情も
まとわりつくでしょう。
それでも飛び出したのは本当です。

太陽が見えたからには
実際に行動していくことです。
牡羊座の木星が後押ししています。

この満月とだいたい同じころに
土星が魚座に移りますが
土星のお話はまた別に書きますね。

今回はMystical shamanで1枚引きました。

The Spiral らせん

らせんは成長と変容を象徴します。
生まれ変わるために古い皮は
もう脱ぎ捨てました。
欠点にばかり目を向けて
さらに脱ぎ捨てる必要はありません。
新しい現実を生み出していくことに
その身をゆだねましょう。


☆次は3/22牡羊座の新月です。