fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

2/20新月の星読み

今回は魚座の新月です。
降りてきたメッセージは
『自分の内にある宝箱を確認する』
でした。

本心、心の声、自分だけが知っている
そういう宝箱が自分の内側にあると思います。

今回は一人静かに感じる新月です。
日々の忙しさややるべきことに流されて
本心を忘れているかもしれません。

誰かを優先しすぎていたり
知らぬ間に利用されていたり
それがわかっていても
慣れた状態に甘んじていませんか。
悪意がなさそうに見える人が
良き人とは限りません。
神経を研ぎ澄まし、今の状況を見て下さい。

不安や恐れ、嫌なものから
目をそらさないことで
何を大事にしたいのか
どんな環境でどういう人たちと一緒に
生きていきたいかがわかって
これからの方針が見えてきます。
大丈夫です。見ないふりをしていた時より
安心できるし元気になれます。

魚座にいる金星と海王星も
心の奥に眠るものが浮上することを
応援してくれるでしょう。


来月21日は春分の日。
草木が芽吹き始めて、陽の光が増えていく
正月とはまた違った
新しい始まりの日です。

その前に宝箱の中を確認しておくと
新しいスタートを切る準備になると
思います。

今回はStarseed Oracleで2枚引きました。

LIFTING THE VEIL

物事は見た目通りとは限りません。
感情に流されず事実を確認しましょう。
それによってあなたにとって
不調和なものを見つけられます。
見直しをせまられています。

 

THE SEAS OF MINTAKA

ユングは「向き合わなかった問題は
いずれ運命として出会うことになる」
と述べました。
無意識にくり返している行動や
考え方はありませんか。
心を見直すことで、あなたの内面は
このカードの水のように透明になり
希望や光が満ちてきます。

 

1枚目は前回と同じですね!
これでいいのか?と疑問をもって
周りを見ること、そして
自分の中の調和を作ることが
とても重要ということです。
静かな新月に浸ってみてください。


☆次は3/7乙女座の満月です。