fountain blog

自分は何をしたいか。考えたり感じたりするのが楽しい

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のお礼と来年のワーク

【お知らせ】1/6まで冬休みとさせていただきます。メール返信は1/7からとなりますのでよろしくお願いします。 一斉ワークにご参加のみなさま28日に2番目のワークを行わせていただきました。ゆっくりとワークをお楽しみください。 ☆ 今年一年ワークを受けくだ…

なぜ高次元につながることが必要か

高次と低次と聞くとあくまで反射的に思いつくイメージは高次が良く、低次が良くないという感じが多いかなと思います。 低次は肉体レベルです。体は、生きて多くの体験をするために基礎的なものです。よく動き、考え、感じすべてのバランスをとる必要がありま…

12/23新月の星読み

今回は山羊座の新月です。降りてきたメッセージは『お気に入りのカードをはじかれても次のカードを出していく』でした。 成長のために厳しい経験もするというメッセージです。 私は成長の話を階段と踊り場に例えることがあります。階段を上っているときは喜…

サポート存在の話と魂の願い

一人一人が生まれたわけがあります。それを思い出すことが、地に足をつけて生きる以上のことです。自分のプログラムをやることです。口のプログラムをもっているのに、目のプログラムをしようとしてもうまくいかないし、楽しくもないでしょう。 サポートの存…

12/8満月の星読み

今回は双子座の満月です。降りてきたメッセージは『どんな音も聞き取って透過する耳』でした。 いろいろな情報や人の話を批判したり抵抗せずにただそのままに聞くことで収穫がありそうです。 入ってきた情報を透過させますが内容はしっかり聞いています。な…

一斉ワーク「星の体と魂の願いの結び」

星の体を作り、自分らしいペースで楽しんで魂の願いを叶えていくためのワークです。 変化の大海原のような昨今の流れにたくさんの人が乗ってきているという感じがしています。体も新しくしたほうがもっと乗っていけるなぁと思ったら星と体をつなぐことを思い…