fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

魂の願いと星読み


魂の願いを星読みで読んでいます。
これはあなたにとって外からの情報であり
これがいいとか合っていると言われたら
思い出すきっかけになるので
よく考えて参考にすればいいと思います。
でも決定は自分がする。

何があってもくっついてくるような
ずっと忘れられないもの。
思い返せば、これをやってきている
と思うこと。
長く生きれば生きるほど思い当たるはずです。


魂の願いは具体的な何か
(たとえば指定された仕事や結婚など)
がすべて決まっているということはありません。

身近な愛を経験し学ぶとか
人生のあらゆる場面において
臆さずに自分を表現し続ける経験など
物事の大枠のようなものがほとんどです。
どのように実行するかは自分で選びます。

魂の願いには楽しさがあります。
つらい時もありますが
好きで楽しいことであれば
失敗やつらいことも
結果的に吸収してしまうでしょう。


これまでいろんなセッションを
させていただきましたが
魂の願いを叶える重要性を
超えるものはありませんでした。
そのためのワークやヒーリングだと
考えています。

時代の流れはますます
みんなが知る〇〇や世界的ブーム
というものが薄れて
自分が好きで大事な何かを
楽しむようになっているので
願いを見つけている人は
たくさんいるのではと思っています。

ほかの人が願いを叶えて順調そうでも
トラブルがあって大変でも
自分の魂の願いとは関係ないのです。