fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

12/8満月の星読み

今回は双子座の満月です。
降りてきたメッセージは
『どんな音も聞き取って透過する耳』
でした。

いろいろな情報や人の話を
批判したり抵抗せずに
ただそのままに聞くことで
収穫がありそうです。

入ってきた情報を透過させますが
内容はしっかり聞いています。
なるほどそうなのかー
こういうのもあるんだなぁ
といったように感じたあと
自分の中で知らないうちに糧となって
消えていきます。
そしてアイディアとなって
いつか生まれてくるかもしれません。

外からの刺激があると
行動力が出るときです。

やりたいことがあったけどきっかけが
ないな~と思っていた人は
刺激を得られそうな人や話に
自ら近づいてみてください。
他人も巻き込んでやるようなことは
特に良きチャンスとなりそうです。

今回はDreamingway Tarotを引きました。

カップの10

心の幸せについて考えましょう。
人は、人間関係がどういう状態かで
幸せにも不幸せにもなれるところが
あります。

満たされすぎて飽きている人も
いるかもしれません。
その場合は、今あるものを
捨てる必要はありませんが
新たな関係性や物事に
目を向けてみましょう。


☆次は12/23山羊座の新月です