fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

3/22新月の星読み

今回は牡羊座の新月です。
降りてきたメッセージは
『葉からこぼれ落ちた新鮮な雫が
水の中で広がる』
でした。

自覚のない無意識から生まれ出た
「こうしたい」というものが雫です。

それが自分の中で広がることを
止めないでください。
現実的に考えてムリとか
ありえない~とか
やらないための理由を探さないことです。
あ~面白いかも、いいかもね☆
というふんわりした感じで
受け入れてみてください。
ふんわりがポイントです。

雫には、変化のための鍵が潜んでいます。
がっちがちに理論武装するなど
頭を固くしては
意識の中でうまく広がりません。

今は積極的にどうこうするより
自分の中で感じて深めるときです。
ふわふわといきましょう。

この新月は新しいスタートや
切り換えの意味が強いです。
牡羊座の新月は4月にもう一度あり
新しいサイクルをうながしている感じですね。

今回はstarseed oracleで2枚引きました。

Wait 待つ

せっかちにならないで。
メッセージが受け取れないときも
あせらないでください。
ペースを落としたり休みながら
自分の中に落ち着いてください。

 

Double Mission 二つの使命

大きい仕事や何かを救うなど
壮大な計画は必要ありません。
あなたの情熱や喜びにしたがって動くこと。
それが魂の成長であり、全体への貢献です。
あなたの中に潜む喜びを
発見してください。


☆次は4/6天秤座の満月です。