fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

一斉ワーク「本来の私を見つける星の雫」

冥王星水瓶座時代に向けた「新しい時代への長期ワーク」を2021年からやってきましたが、いよいよ冥王星が11/20に完全に水瓶座入りします。

今回は、自分の奥深い部分を掘り起こすためのワークを行ないます。

本当の、自分自身のあるべき姿というものを自覚するには、自分について感じたりあれこれ考えたりして、変化を見つめ続ける気持ちと探究が必要です。

水瓶座は改革といわれるほどの変化がテーマの一つであり、漂っているものを感じる感覚を司るサインでもあります。奥深くにある自分を掘り起こすためにこうしたエネルギーは最適だ!と感じました。


このワークはあなたの深く眠っている部分に作用します。
静かで音という音もない湖のような部分に触れて波が起こり、あなたがその存在を見つけられるようにしていきます。

そして湖から果てない海へと広がり、自分はここにいて人生を味わいながらも、さらに大きな世界ともつながっていることを頭ではなく心で感じていきます。2つの世界を感じながらの人生は内面がより豊かになって、第二の人生といえるものかもしれません。


ワークで行わせていただくのははじまりの振動、星からの一滴の雫で起こる波です。

私はこれであって、私は私でよかった。
自身の奥深くからそう感じることができるのは大きなギフトだと思います。とくに迷い人にとっては。

 

冥王星がゆっくりと進むように自己探索をゆっくりと深め、ああここにあったと喜びとともに気づきます。すぐに見つける人も時間のかかる人もいますが、自分のペースが一番心地よいものです。

ワーク日は、はじまりのパワーを存分に持っている春分の日にしました。さわやかな春の日のスタートとなりますように。


※このワークは、冥王星水瓶座時代に入る前に霊と心の成長をサポートするものとしてはじめた「新しい時代への長期ワーク」の第7弾です。前回のワークはこちらでした。


【日程】

3/20(水)春分の日

【料金】
10,000円

【お申し込み】
★こちらのお申し込みフォームからお願いします。
お申込み&お振込み締切:3/19(火)15:00