fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

12/13新月の星読み

今回は射手座の新月です。
降りてきたメッセージは
『日常のvoyage』
でした。

voyageとは海や空などへの遠い旅です。ここでは日常において、ちょっと背伸びをした旅をしようという感じになります。飛んでいく射手座らしいメッセージですね。

自分の能力やできることの限界を決めず、もう少しあそこまでやってみるか!と挑戦することが、のちの自分の糧になります。苦しむイメージではないので、楽しくいきいきとやれそうなことにするといいと思います。
専門的な学びを深めるのも良い時です。協力し合える人がいたら、一緒にやることでひらめきが広がるでしょう。

今回はStarseed oracleで引きました。

INNER EARTH 地底世界

あなたが今問題を抱えているなら、これまでの考え方や常識を超えたところに解決策を見つけることができます。
地底世界はまだ見ぬ世界です。
あなたの中で発見していない能力や考えも同じなのです。

型にはまらず、これまでと違うことをしてみましょう。
視点を変えるには新しいことをする必要があります。
それによってアイディアが浮かんだり、助けてくれたり相談に乗ってくれる人が現れます。


☆次は12/27蟹座の新月です。