fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

9/29満月の星読み

今回は牡羊座の満月です。
降りてきたメッセージは
『夕闇の境目でひらめきをもらう』
でした。

明るい昼から暗い夜へと移る瞬間、ちょっとふしぎな感じがすることがあります。
対立しているようで溶け合っているような感じ。

あなたの中で矛盾していることについて、ひらめきがありそうです。
こういうふうに考えればいいのかとアイディアが出る場合もありますし、言葉にならないけれどわかったと感じで、それでいいと思うこともあるでしょう。

牡羊座は自分を主張したいサインです。
押し出したい事柄があるなら力づくではなく、主張したいことをよく分析してじっくり伝え続けましょう。具体性や現実性を考える一方で、休んで心を遊ばせる時間も取りましょう。バランスよく!です。

今回はstarseed oracleで引きました。

FORGE,DON'T FOLLOW 新たな道を切り開く

誰かが準備してくれること、不安をなくしてくれることを待たないでください。
道を示す人がいないことを進まない言い訳にしないことです。

あなたが先に進んでください。
好きなこと、関心があることについて主張しましょう。
誰もそれについて話していなくても関係ありません。
誰かの真似も必要ありません。

過去に頼らず、あなたのやり方でやりましょう。
あなたが先を行くことで助けられる人も出てきます。
後ろをついていく道は終わりにし、臆することなく表現しましょう。


☆次は10/15天秤座の新月です。