fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

2/1新月の星読み

f:id:fountainbliss:20220201160608j:plain

今回は水瓶座の新月です。

降りてきたメッセージは
『水の中で混ぜて生まれるマーブル模様』
でした。

こういうものだと思ってきたことや環境に
自分の考えを放ってみると
状況を打破できそうです。

水に絵具を落とすとできるマーブル模様は
いずれ溶けあって新しい色を生み出します。
絵具を入れなければ水のまま。
成功するかどうかを気にしていては
何も変えられません。
今はマーブル模様を作ってみることです。


星の様子を見ると
これまでとあまりにも違うものだと
はね返されるかもしれません。

今までのものに共通性のあるものを
とっかかりにして受け入れやすくする工夫が
必要かもしれません。


今回のカードはmoonologyで2枚引きました。

f:id:fountainbliss:20220201161244j:plain

ボイドタイムの月

この状態では何も生まれません。
良い結果を得たいなら変化が必要です。

静かな心を持ちましょう。

 

f:id:fountainbliss:20220201161305j:plain

水瓶座の満月

頭を使ったり損得ばかりで
美しさやロマンをないがしろにしていませんか。
自分の気持ちに気づいてください。
変化を恐れて気持ちにウソをつかないで。

 

現実に真剣になりすぎると
美しさ、夢、遊びといったものから
知らないうちに離れていることがあります。

人によっては星読みで書いたような
今の状況に自分の考えを投げかけるより
現実や厳しさから少し離れることで
マーブル模様を作るというやり方もありそうです。

 

☆次は2/17獅子座の満月です。