fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

12/4新月の星読み

f:id:fountainbliss:20211204171634j:plain

射手座の新月です。

降りてきたメッセージは
『土の中の空洞にある自分のための宝』
でした。


お宝を発見!です。

発見は今までの自分的常識や考えを超えるもので
行き詰まっている人には
そういうのもありか~と思えるかも。

言葉にできないけれど
こういうことか!と気づく場合もあります。

「自分のため」なので
自分の中を変えていくものとなります。
内面が変わった結果、ゆっくりと外が変わるでしょう。

射手座の広い視点らしいお宝ですね。


カードも引いてみた。Dreaming Way Tarotで2枚。

f:id:fountainbliss:20211204171719j:plain

ソードの8(逆)

縛られて厳しい状況下にいるようです。
でも逆なので、自力で脱出できるということ。
思っていたより可能性はたくさんある!と
知ることができそう。
犠牲になる必要はないのです。

 

f:id:fountainbliss:20211204171745j:plain

悪魔(逆)

これも解放を意味します。

目的や願いに向かってがんばってきたけれど
それが執着になっていないか確認するとき。

降りてきたメッセージの「宝」は
何もせずに見つかるのではなく
縛るものや思い込み、習慣によって
力を奪われたところから抜け出すことで
見つかるのだと思います。

その場に留まっても、清算することで
変えることもできます。

 

☆次は12/19双子座の満月です。