fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

魚座の音声配信/ワークの予告

魚座の音声配信をアップしました。

 

12サイン、完遂しました!頑張った私。
音声配信で星読みの話をしたいという夢を現実にできました。
聞いてくださったみなさま、ありがとうございます。
星の話はもっとしたいので、次はブログで書きたいと思ってます。


一斉ワークの予告です。
来月中ごろに「混沌から自分を生む成長ワーク(仮)」という一斉ワークを開催します。
来年から本格的にはじまる冥王星水瓶座時代は、自分らしさ、自分自身であることを確立していることで力強く楽しく生きられると思うようになりました。
前回と今回の星読みの記事にもあるように、自分でないものを外すことが強調されてきていて、ワークもそのための癒しや解放を促す内容になっているとわかりました。

海王星も土星も魚座にあるので、私としてはふんわりか混沌のどっちかで、まぁでものんびりよね~と思っていたのですがそんなことなかったです。
混沌を活用してがっつりワークを行うようです。

12サインの最後だからこそ徹底的に洗われ、捨てるものは捨て、さらに成長するために本心を見つめ直して次のサイクルへ進むのです。


魚座がふんわりだなんて一側面に過ぎなかったと、魚座に星を多く持つ私自身が感じています。
本心で向き合わないとどうにもならない状況になったり、今までやってきたことはその場を切り抜けるためのものでしかなく、実は愛に欠けていたと気づいたりしています。
海王星と土星のぐるぐる洗濯機にかけられてる気分です。


それは努力してきた末に見えてきたもので、しかも真実だと感じるので気持ちはすっきりしてます。
この抜けたときのすっきり感がやみつきになるんですよね。マゾだな。

ワークについてはまたお知らせします。