fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

牡羊座の音声配信

星の音声配信をアップしました。
今回は牡羊座と火星です。

 

久しぶりすぎてやり方を忘れてるかと思いましたが、なんとかできました。
あとは魚座だけですね。近いうちにアップ予定です。

放置状態でも聞いてくださっている方もいらして、とてもうれしいです。ありがとうございます!
活舌が悪くて恥ずかしいのですが、目標の12サインを完遂できそうなので自分をほめることにします。


牡羊座は直感で動くほどうまくいくサインです。
その瞬間を逃してはいけないのです。
成長していくうちに何も考えなさすぎも問題だとわかってくるので、そうしたら天秤座のような論理をプラスするとよいです。


個人的には、どーんとぶつかって、どっかーんと爆発しても、めげないで次の直感に従って体験していくほうが牡羊座は元気だし、うまくいってるように思います。
身をもって経験しないと納得しないサインだから。

ちょこっと近況でも。

サシェを作ろうと思い立ち、ラベンダーを買ったのはいいのですが100グラムがこんなに多いとは。
用意した袋でおさまらなくて追加分を買いました。
ポプリにもいろいろありますが、これは自然な感じの香りです。もう少し強くするならラベンダーオイルをたらせばいいかな。