fountain blog

自分を知る。星読み。日々。考えながら走る?

お客様の感想&セッションを受ける時とは

f:id:fountainbliss:20210801230605j:plain

◎セッション:フリートークセッション
◎Nさま

話はしたいのですが何を話せばいいかわからないと思っていたら、ふと昔聞いたことを思い出したんです。
占いやヒーリングは問題があるときより、何もない平静なときに受けると気持ちが安定しているので話が入ってきやすいと。

それで受けてみたら、話はいろいろ飛びました。気になるくせとか、家族のこと、死後の話、あとなんだったか忘れましたが、ただのおしゃべり?みたい??と思いながら話してました。
あれから少し経ちますが、自分らしくいられる良い状況を作られてきています。フリートークの気楽さがよかったのかもしれないです。セッションは問題があるときに覚悟して受けないとと思いこんでいたので楽しかった。

コロナでまわりが変わってきたことが意外と響いていたのかも。不安って漠然としたものなんですね・・・。

大きなテーマじゃなくてもいいんですよって言っていただいてよかったです。小さなことをあれこれでもいいんですね。総合ヒーリング?でほっとしました。肩の痛みもやわらいで、自分で背負いすぎていたようです。なにか溜まってきたと感じたら受けてもいいそうなので、ひどくなる前に申し込むことにします。星読みももう少し知ってみたいです。このたびはありがとうございました。

---☆---☆---

 
ご感想ありがとうございました。
(個人情報に関わる部分は削除させていただきました)

Nさまがおっしゃる通り、何もない状態つまりニュートラルなときこそ、自分の中に話が入ってきやすいです。

私も、何でもないのに話というのもなーと思いながらヒーラーさんからセッションを受けたことがあって、新しいテーマがポンポン出てきて楽しくなったり、疲れているのに気づいたりしました。
小さいことだし別にこれでも生きていられるし~と思っていたことも、なんとなく話そうかなと思って話したら、ずっと気にしているのは小さいことじゃないとわかったり。

問題やテーマがある場合で何とかしないと!と強く思いすぎると、ずばっと一言みたいな解決策だけを求めてしまい、他の話をはじきがちです。

解決策よりも心の持ち方や思考や、自分が中心にいるエネルギー状態が優先なこともよくあります。
切羽詰まりすぎ?と思ったら、ひと呼吸してフリートークにお申し込みください。
ゆるやかなセッション、おすすめです。