fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

何もしないより、して失敗の方がまし

f:id:fountainbliss:20220411215326j:plain

ちょっと間が開きましたが
音声配信を更新しました。
水瓶座です。

 

ご感想をいただきました。


◎音声配信について

こんにちは。音声配信を聞いています。
まだ自分の星座の番はきていませんが、家族の者の星座があったので楽しみました。
動画は声の高い女性の番組を見るのが好きで、和子さんの声は低めなのでちょっと苦手かなと最初思ってました。ごめんなさい!
何度か聞いていると、低めの声に安心していることに気がつきました。不思議です。今は癒し気分で聞いてます。
太陽以外の星のサインも調べました。自分の性質をもっと知りたいと思ってます。これからも楽しみにしています。

ご感想ありがとうございました。
(プライベートな部分は削除しています)

声については鼻声で低めなので
聞きにくいかなと心配してました。
慣れていただけたようでうれしいです。

音声配信を迷った理由の一つは
この声だったんですよね。

何もしないより、して失敗のほうがましーー
って思ってやってみてよかったです。
聞いてくださっているみなさま
ありがとうございます。

次の配信も近いうちにする予定です。