fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

4/1新月の星読み

f:id:fountainbliss:20220331002930j:plain

先ほどパートナーワークの話を書いて
2つ目の記事~と思ったら
日をまたいでしまいました。

今回は牡羊座の新月です。
12サインの始まりは牡羊座。さらに新月。
まっさらに始まる!という感じでワクワクしますね。


降りてきたメッセージは
『歩きたい人は歩き、走りたい人は走れ。
自分の原始を信じる』
でした。


げんしって…原始?と聞き返してしまった。
だって原始ですよ?

原始とは自然、ありのまままな部分であり
はじまり。
すごく牡羊座らしいですね。

自分の深い、原始の部分で感じるままに
動いてみるという新月です。
はじまりですから、それが何かにつながったり
結果を出していくのでしょう。
(すぐではないですが)

みんなバラバラに動くように見えますが
星図に見られる水瓶座の様子から
むしろそれぞれの動きによって
新しく社会が作られていくのだと思います。

魚座の星も優しく夢を語っています。
どうせわかってくれない…と
孤立する必要はありません。

今回のカードはOracle 7 energiesで2枚です。

f:id:fountainbliss:20220331003030j:plain

完璧なハーモニー

自分自身の体と心の調和を考えるとき。
健康になりたいのに不健康なことをしたり
相手と信頼関係を築きたいのに
悪い方への持っていっていませんか。
傷を癒したり、思い込みを見直しましょう。

人間関係では互いの個性を受け入れることが
大事です。
自分の才能や考えを表すことは
むしろハーモニーを創り出すことです。

 

f:id:fountainbliss:20220331003052j:plain

目的の力

自分の目的に確信を持ちつつあります。
進化したいという強い気持ちがあれば
いつのまにか見つけています。
自分らしさ、独自性をもつには
自尊心は欠かせません。

 

臆さずに自分を出したり
それが無理でもないがしろにしてはいけない
新月ってことです。
つながりとは、お互い様のことですから。


☆次は4/17天秤座の満月です