fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

3/3新月の星読み

f:id:fountainbliss:20220301231324j:plain

今回は魚座の新月です。

降りてきたメッセージは
『背後で重なる大きな自分を見る』
でした。

現実ではこうはならないとか
過去の経験にしたがうとか
人間関係的にむずかしいなどといった
現実性は関係ないというメッセージです。

これまでのパターンだと無理だよねー
と思うものを、ちょっと考えを変えて
やってみたらできた!ということは
人生の中で一つはあったはず。

行動に出る前に
心と思考の限界を取り払いましょう。


ふだんの自分が知らない大きな自分が
背後にいると想像してみてください。
どこまでも広く明るい力で
自分を包み込んでいます。

大きな自分と同じ視野になったつもりで
周りの世界を見ると
新しい発想が生まれると思います。


星の配置を見ると
これまでのやり方から抜け出し
一人一人が自然に生きる道を見つけることで
みんなが自由になっていくために
行動するのだと感じます。

といっても、現実世界で何かを行う前の
大事な力を見つめなおすことが優先だろうと
思います。

とってもスピリチュアルな新月です。

今回はMystical Shamanのカードを
2枚引きました。

f:id:fountainbliss:20220301231344j:plain

The Earthkeeper 大地の守り手

現実的な成功や富や関係性という夢を終えて
もっと大きな夢を抱く時。
自分の手の届くもの、人たちにできることを
考えてみましょう。
一人ずつの行動が全体を変えていきます。

 

f:id:fountainbliss:20220301231414j:plain

Eagle ワシ(逆)

人生の全体像を高いところから見渡しましょう。
今世で何をするつもりでしたか?
ワシのような目で見て、本当に障害物があるのか
チャンスはどこにあるか確認しましょう。
延期は自分を裏切るだけです。


行動の前の、心の向かう先を問われています。
ワシは、メッセージにあった「大きい自分」
なのだと思います。


☆次は3/18乙女座の満月です。