fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

11/24新月の星読み

今回は射手座の新月です。
降りてきたメッセージは
『自分のハートを信じて遊びに駆け出す』
でした。

自分が自分であることに自信をもって
笑顔になって
みんなと遊ぶために走っていく。
そんなイメージです。

臆している時ではありません。
こう思うんだ
ああいうのはどうかな?
これやってみようよ
と素直な気持ちで話すことで
自分に合う人が集まってきます。

思いもよらない行動をとることが
あるかもしれませんが
結果はまだわかりません。
とにかくやってみましょう。
執着しない行動がよい流れを作るでしょう。

今回はoracle of the 7energiesで2枚引きました。

The Royal You 誇り高きあなた

あなたの考えや言葉はあなたが選んだもの。
人生は自分が作っているのだと
自覚しましょう。
自分の真実と違うと思うなら
断りましょう。

 

Divine Matrix 聖なるマトリックス

すべてはつながっているので
他の影響を受けないわけにはいきません。
それでもあなたの人生を作るのは
あなた自身です。

くりかえしているパターンが
人生を作っています。
どんなパターンがあるでしょうか?


☆次は12/8双子座の満月です。