fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

1/18満月の星読み

f:id:fountainbliss:20220117231748j:plain

今回は蟹座の満月です。

降りてきたメッセージは
『月明かりの中、淀んで終わらないための決断』
でした。


蟹座は水。水は流れないと淀みます。
自分がいる場所、人間関係の新陳代謝が
活発な時はよいのですが
淀んできたら変化が必要です。

まぁこのくらいいいよねとか
関係を壊したくないと思って
気持ちよくないのに維持しているなら
もう限界かもしれません。

すべてを壊すわけではありません。
大事にしたいものを確認して
それを守るために
終わらせたり、変えるのです。

もしかしたら
自分が考えを変える時かもしれません。
本心じゃないのにガンコになっているなら
後悔しそうです。

月は自分の内面。
「自分はどうしたいか?」が
明かりになります。

今回のカードは2つ。
まずWisdom of the oracle

f:id:fountainbliss:20220117231807j:plain

Exchanging Gifts(逆)

与えることと受け取ることの
バランスを考え、両方の必要性に気づこう。
被害者モード、共依存、
誤ったコントロール感覚は
関係性に疲れ果ててしまいます。

 

次はDreaming way tarot。

f:id:fountainbliss:20220117231841j:plain

ソードのペイジ(逆)

慎重すぎたり守りに入りすぎると
未来の可能性が狭くなる。
まず大事なもの、自分の本心を考えてから
行動を決めよう。

 

 

今回は2パターンのメッセージな感じです。

自分の思いの確認、大事!
軸がしっかりすれば、あとは自然に決まります。

☆次は2/1水瓶座の新月です。