fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

音声配信をはじめました

f:id:fountainbliss:20220118113018j:plain

自己表現が私のテーマという話を
前に書きました。

「書く」表現以外もやってみたいと思って
見つけたのがポッドキャストです。
自分の声を出すことに迷いましたが
新しい表現をするんだ!という気持ちが勝りました。


お話の内容は星読みについて。
12サインそれぞれの性質と魅力を
話してみたいとずっと思っていたのです。

1回目は射手座、2回目は山羊座まで
アップしています。

 


誰にも言ってないんですけど
思ったより再生されてた。
うれしいけど、どうしよう(小心者)。

Anchor、ApplePodcast、spotifyで配信してます。
ApplePodcastがいまいちわからなくて
時間かかってしまいました。

ApplePodcastは番組検索で
「ほのぼの星Labo」で出てきます。

楽しんでもらえたらいいな。