fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

4/20新月の星読み

今回は牡羊座の新月です。
降りてきたメッセージは
『勢いよく上着を脱いで足を踏み出す』
でした。

上着はすでに身についた何かを表します。
血肉となったので脱いでしまいましょう。

こうかな~ああかな~とぼんやりする時期は終わり、具体的なことに着手する流れです。覚えがある人はやってみてはいかがでしょうか。

まだよくわからなくても、それをつかむための後押しがやってきそうです。
大事なのは、後押しが来た時に拒否しないことだと思います。
冥王星が強く背中を押すので、変化に乗ったほうが心理的に楽でしょう。
わけわからないのは嫌!という人は、土星がやさしく応援しているこの時に踏み出してみてください。
わけわからない流れは長く続くので、新しいエネルギーだと思って楽しく使ってみることをおすすめします。

今回はstarseed oracleで1枚引きました。

The Courageous Peony
凛として咲くシャクヤク

あなたの才能を見せてください。
どんなふうにあなたを表現できるか考えてください。
隠れていたほうが安全だと思っていたかもしれませんが、自由に自分を表現しても大丈夫です。
それによって仲間を引き寄せることもできます。
まず見せなければ、仲間はあなたを知らないままなのです。


☆次は5/6蠍座の満月です。