fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

10/20満月の星読み

f:id:fountainbliss:20210801191110j:plain

今回は牡羊座の満月です。

降りてきたメッセージは
『宇宙の中で青い水晶を見つめる』
でした。


宇宙は自分という小宇宙で
青い水晶は情報です。

自分の中にあるさまざまな過去や
情報を感じながら
今の自分でないものを手放します。

人からの期待や想い、古い価値感など
自分としてはそれじゃないけど・・・
と思いつつ、切り離せなかったもの。

習慣や圧力に押されていた方も
自分の感覚を取り戻す時です。

その後、もやもやした状況から
脱出していくでしょう。

 

今回もカードを引いてみました。
Mystical Shaman Oracleです。

 

f:id:fountainbliss:20211019164019j:plain

Standstill「静止」


静止のカードは、立ち止まること、
よく観察すること、ひと息つく時間のシンボル。

休みなく働いても望む場所には行きつけない。
宇宙が最高の善のために
すべてのパーツをそろえてくれるのに
任せましょう。

遊びに出かけ、活力をチャージして
止まっている状況から意識を外してください。

人生は思ったよりも早く
また忙しくなりますから。

 


自分らしさに戻るためのもので
前向きな静止と言えます。

遊びでも癒しでも
こうすると元気出る!というものを
やりましょう。

降りてきたメッセージにあった、
「切り離しや手放し」をするには
案外、遊んでいるうちに
できてしまうこともあります。

「切り離し」を重くとらえないで
ください。

それを認識したら
元気に生きるほうへいこう~
って楽しく方向転換するだけでいいのです。

ため込んできたことは満ちました。
満月なだけに。
もう終わりにしましょう。

 

★次回は11/5蠍座の新月です。