fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

4/6満月の星読み

今回は天秤座の満月です。
降りてきたメッセージは
『頭の中を見直すことで世界が広がる』
でした。

活発な動きにちょっとストップをかけ、頭の中を見てみようという感じです。
これまで選んできた考え方、価値観、状況の分析、判断の見直しをしてみましょう。

それらは良きアイディアや方法となって、十分役に立ってきました。
でもこれからはどうでしょうか。
実はうまくいってないとか、変える必要を感じていたならば考える時です。
周りのことを考慮していない考え方や判断であれば、この先は問題があるかもしれません。
私はやりたいようにやりたい!という場合、周りを考えたほうが自分の話が通ることも多いです。熱意の押し通しよりも、ゆるやかにあるいはさわやかな方が受け入れられる時です。

今回はMystical shaman oracleで2枚引きました。

The Sun 太陽(逆)
太陽はあなた自身です。
でも輝いてばかりいては疲れることもあります。
あるいは自分以外の誰かを太陽だと思っていますか。
夜の淡い光の時間も大事にしてください。
息切れがしている人は特にそうです。

The Rainbow 虹
虹は肉体と霊体の架け橋であり、そのバランスは整いつつあります。
あなたが表現したいことができるように整えています。
でもまだ終わってはいないので、あせって飛び出したりしないでください。
感覚を研ぎ澄ませていてください。

☆次は4/20牡羊座の新月です。