fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

6/4満月の星読み

今回は射手座の満月です。
降りてきたメッセージは
『夜空の雲のあいまに浮かぶ星々の中で自分の星を見つめる』
でした。

人はこの夜空に浮かぶ星々のようなものです。
それぞれの特徴と輝きがあります。
わ~すてきだなと思う綺羅星もあるでしょう。
でも今は、自分の中で育っている星を大事にするときです。
ふつふつとわきあがっているもの、頭から離れないアイディアや考え方、そういったものが自分らしい哲学を作っていき、星は輝きを増します。

表現したくてたまらない何かがあふれそうな方もいるかもしれません。
わかってくれそうな人、優しく受け止めてくれる人が現れても、やったー!とばかりに、ついごり押ししてしまわないよう気をつけましょう。
調和を保ちながら楽しんでやれば大丈夫です。

今回はtransformation tarotを引きました。

判断

起こった出来事はその事実があるだけです。
良かったの悪かったの、幸せだ不幸だと判断しないこと。
すべてが流れて進んでおり、その最中が続いていることが人生ですが、人は区切ったり判断しないと不安なのです。
終わったら始まりがあって旅は続きます。ただ流れの中にあるだけだと意識しつづけるには勇気がいりますが、その満足ははかりしれないものです。


☆次は6/18双子座の新月です。